桜が満開になってきてますね~桜
桜の木を見ると、「お腹いっぱい」って思いますもぐもぐ
{B2F16F3F-A29A-4ED6-B882-24D5F22A5EF9}

思わず口にした言葉から、とても優しくしてもらい、
「あっ!力が入ってたんだなぁ~」
って思いました真顔

頑張って生きてる証でしょうか(笑)

自分の事では無くても、関わる事なら自分の軸で勝手に想いを感じてしまい、イヤになったり、自分を責めたり、相手を責めたり、
しなくても良いことをついついしてしまいますぼけー

わたしの良いところでもあり、悪いところでもありますが、直そうとかそういうのはもうしなくて良いのかな。。。

難しいことも、分からないことも、面倒くさいことも、どうにかしたい!って想いから出てくるので、生きたい!って事ですね~照れ

感情が出るのは良いことですウシシ