{9E7F76D8-B659-4561-B053-09237FD24DE1:01}
姉のyatogariaさんの『おハガキさん』
なぜかコレを手帳に挟んでいます照れ
わたしに必要なんでしょうね~ドキドキ


わたしはマイナスな方向に行くのが得意でした!
何かあれば誰かのせいにして生きていました!
逃げたい自分がそうしていました!
何度もそこから抜け出そうとしたけど、やっぱり逃げちゃいました!
何度も何度も繰り返してると、呪いみたいになりますね~
「自分には出来ない」
「わたしなんかダメだ」
なんてずっと言ってると、その想いが強すぎて、本当に抜け出せなくなります!!

今は抜け出せそうなタイミングですチュー

心臓がバクバクで飛び出そうでも、胃が痛くて肩や首まで辛くなっても、もう今は一歩一歩進むだけですおーっ!
日常生活は普通に送れているので良かった照れ

やりたいことを「やりたい!」って言えばやらせてもらえますお願い
協力してもらえますおねがい

頑張ります爆笑