{076565E0-1F49-4D49-9E37-BDF3ED1E4106:01}
今日、テレビがやってきましたよ~ラブラブ

なぜか、ゴッドファーザーを観る旦那さん口笛
40インチは大っきいなぁ~爆笑


昨日は、なぜか寝付けず偶然『ワンパンマン』のアニメをみました音譜
サイタマさん、ステキだなぁ~ラブ
{FB89BEE3-257C-4114-B377-F3B4E0FF999D:01}


日曜日に旦那さんとテレビを決めましたが、所持金が足りず、前金を払い、わたしがひとりで仕事帰りに持ちに行ったので、店員さんに車まで運んでもらいました!
軽自動車の後部座席に載せてもらったのですが、立てた状態で入れてくれたので、
「どうやって入れたら良いですか?」
って聞いたら、
「こちらが画面側なので」
と言い、ありがとうございました!
と言って行ってしまいましたびっくり
えっ‼️
なんでっ‼️
行っちゃった店員さんには、もう呆気にとられて言葉も出ませんでした…
自分で、画面を上にして横に倒しましたよ!
助手席を後ろに下げて落ちないように工夫しました!

今は怒りはないですが、とっても残念な気持ちになりましたショボーン
お店に置いてあるテレビの中では安い方かもしれませんが、ウチでは高い買い物です!
必要に迫られていましたが、それでもワクワクしながら選びましたよ!

なのに、こんなに残念な気持ちになるなんて寂しくて仕方がなかったです!

わたしを見直す必要があるんですかね~
このくらいでいいや~
みたいな気持ちがあるのかもしれません。
わたしを誤魔化す気持ちは良くないので、そこは気をつけないと‼️