暑くなりましたね!



基本的には子どもたちと元気に過ごしています。



昨日寝る時に、娘が



「パパ、前は私の隣で手を繋いで寝てたのになぁー」



とポツリ。



いまだに、なんでいないんだろ?とふと思う時があります。




一年前のこの時は確かに隣にいたのにな…。



これからは、その1年が、2年になり、3年になり…。




そうなっていく未来が寂しいなと思った夜でした。










さてさて、話は変わりますが、ここからは娘のかりてきた絵本記録です。




2冊目の絵本は







こんなかんじの可愛らしい絵本です。




ひらがなもスラスラ読めるようになってきて娘にちょうど良い絵本でした。

私が読む時もあれば、娘が読んでくれる時もあります。



絵が可愛くて、下の子も、ねずみくんが○○してる!変な顔してるよ!とページを巡るたびに大喜びです。


次は食べ物の絵本かりる!と言ってましたが、果たして、どんな絵本かりてくるのかなぁー




楽しみです( ◠‿◠ )