#通勤バッグの選び方 | もちよのブログ

もちよのブログ

ぷきぷきぷーきー♡♡

片手で持てるやつです。通勤バッグの選び方

リュックってマジで邪魔やから。

前に抱えたって

満員電車なら

背負ってるんと変わらんで。


つーか

前に抱えたらそれで良い

って

勘違いしてるやつ多すぎ。


パンパンの

リュック前で抱えて

なんでその上に腕置いて

スマホ操作してんねん?

即席腕おきか。

(前にも同じこと書いた)


満員電車で

カバン肩にもかけず

両手で下げて持ってる

もんの身ぃに

なってみぃ。


あんたらのそのリュックの空間で

乗車諦めた人が

もう何人か乗れるわ。


そんなやつに

ええ仕事できると思えんで。


私の尊敬する人たちは

絶対にそんなことしない。


ちゃとしてるビジネスマン

まずリュック持たない。


言い出したらキリがないけど

リュック背負ったまま

会社入ってくる営業マン

なんなん?


ほんま、なんなん?



楽なん自分だけやで








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー