#私の通勤手段は | もちよのブログ

もちよのブログ

ぷきぷきぷーきー♡♡

このネタでは3回目ぐらいかな。私の通勤手段は

投稿するの。


ま、それで

電車です。


傘なんやけど

車内での持ち方

気を付けて。


隣に座ってるやつなんて

前に誰も立てへん勢いで

傘持っとる。

ある意味凶器やな。

ほんで居眠っとんねん。


マジでないわ。

その周りが気にならない性格

すごいよね。

どんな仕事してるんやろ。



電車内や歩いてる時の傘の持ち方ね

自分が楽なように持ったら

大抵

他の人の迷惑になってるから。


マジで気を付けて。


あと前日のにんにくもな


人の振り見て我が振り直せ。

私も気ぃ付けよ。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する