売り切れ・星のカービィよりも | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

ハッピーセットのおまけで登場した

星のカービィ

大人気過ぎて即日完売

 

買えたら買おうかな~くらいのノリで

8時頃にマック行ってみたんだけど

お客さん5人くらいしかいなかったし

普通に買える感じだった

 

並びながら見本のケースを見たら

ぬいぐるみが想像を超えてくるチャチさで

秒で買う気失せてそのまま帰ってきたわ

 

ビレバンで常時売ってるカービィの方が

縫製ちゃんとしてるし、大きいし

表情も可愛いよ星

 

そもそも私はカービィの可愛さを

そこまで理解できてないのだ

 

同じピンクのキャラクターなら

圧倒的に

GU-GUガンモ推しだよ

 

うちにいるガンモは

後ろのLPと比較するとわかるけど

そこそこデカイ

 

子供の頃アニメめっちゃ見てたよ

オープニング曲でまず

テンションぶち上がるキラキラ

 

長女のつくね、弟の半平太

 

好きなキャラは

 

もちろんリンダキラキラ

 

サンデーグラフィックのガンモ特集

 

ガンモといえばコーヒーコーヒー

ラムちゃんが梅干しで酔っぱらうように

ガンモはコーヒーで酔ってしまうのだ

 

ガンモが連載していた時代の

缶コーヒー特集なんだけど

全部細缶でエモい

 

そしてスニーカー👟

 

ずんぐりむっくりだから裸足だと

真っすぐ飛べないっていう設定だった

 

当時のスニーカー

 

ファンシーカラーのナイキ

6000円で買えたのか

 

ガンモの町の地図

 

イラスト募集コーナー

プロ顔負けに上手な子が必ずいたよね

 

コンピューターグラフィック部門

 

アニメ放送すらも

一週間真剣に待っていたあの頃