カウントダウンはY寮で | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

バスに乗って四条通りを祇園方面へ

御旅所の辺りだけど

思ったより人少ない

 

四条川端 南座横

 

ようやく到着

ここはどこでしょう

 

そうY寮前です

 

京大関連の記事をアップすると

Googleの上の方に表示されがちだから

今回は固有名詞は避けます

 

カウントダウン会場は

お隣のY田食堂

 

カウントダウンまでまだ時間があるから

人もちらほら

寮で待機してる学生も多かったのかな

 

トランスタイム

 

クラブにはもう行けない年齢だし

このくらいの緩さが楽でいい

 

参加者はほぼ学生

 

お酒と食べ物も売ってるよ

 

 

 

沖縄年越しそば

食べたいけど時すでにお寿司

さっき食べてきた

 

オリオンビールだけ買いました

 

 

 

村八分

聞いた話によると普段は遅い時間から

Y寮横で不定期営業していて

オーナーが料理人らしく

紙皿フランス料理を出してくれるとかなんとか

 

この日は厨房の中も人がいっぱいいて

忙しそうだった

 

 

 

牡蠣は食べないけど安いね

 

おでん屋さん

お腹いっぱいなのが残念過ぎたわ

 

屋根裏へと続くハシゴ

 

どういうこと? ( •́ฅ•̀ )

 

ソファから見える景色

 

大鍋越しのライブ

 

茹で上がった年越しラーメン

 

15時頃からずっとやってたらしい

 

お!?

K寮のBON踊りでも見たぞ

 

盆踊りの真っ最中に

カウントダウン

 

動画は限定公開です

 

とにかく京大の自治寮生達は

年がら年中盆踊りを踊っています

 

このイベントは

3日間ぶっ通しで行われました

 

年明け後

誰もいない寮エントランス

 

ドラゴンイヤーだから

ドラゴンのスタジャン着てった

 

今年も沖縄行きが決まったから

去年途中放棄したままだった沖縄ブログを

今月中に終わらせる!ってのが

とりあえずの目標です