昭和レトロなお買い物とタイル地蔵 | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

レトロ雑貨屋

いゆたこ🐙

 

再訪 あしあと

 

新しい商品がたくさん入荷していて

昭和レトロな観光地ポストカードの束とか

店の外から既に楽しいラブ

 

今日も可愛いタコヨタコさん

 

この日はインスタで見た

のりピーマンを見にきたんですうさぎ

このサイズでこれだけ良い状態で

80年代から残ってたって

奇跡ですキラキラ

 

ファンシー文具とか

レトロアクセサリーとか

色々増えてるラブ

 

 

 

 

 

セーラームーンももう

平成レトロなんですよね

 

スケバン刑事ヨーヨー400円

 

 

 

アジアンテイストなポーズ人形

座ってるカゴごと可愛い

 

 

 

 

 

いっぽう堂さんもそうだったけど

惜しみなく撮影させてくれるから好き照れ

 

 

 

 

連れて帰りたい気持ち半分と

このままここに居てほしい気持ち半分

このまま売れなかったら

いつか買うかも

 

 

 

 

 

日本酒 笑ううさぎ 焼肉

 

 

 

帰り道

いゆたこよ近くのタイル地蔵

 

立派な社とモザイクタイルの台座

 

 

 

タイルの色が良いチュー

 

再訪の日の買い物

バイキンくんバッジのガチャ3回

 

動物の柄が変わるフォーク

これからの季節、梨とか柿食べるのに使う

 

キッチュなアクセサリー

 

更に数週間後

3回目で買った物

 

これ、小さい頃持ってた玩具泣くうさぎ

なつかし過ぎて即購入

 

ネオンカラーが可愛くて一目惚れした

京都国際会館のペナント

ついに買っちゃいました飛び出すハート

 

値段聞いてびっくりした

たったの900円だったびっくり

 

誰にも気付かれなくてよかったわ笑い泣き

有名観光地のペナントじゃないから

チャンスを逃したら

一生出会えないレベルの希少品だしびっくりマーク

 

たこよタコさんも気に入ってたって聞いてたから

記念写真撮ったんだけど

その日のストーリーに上げてくれてたよチュー

 

前回のブログを

このブログのフォロワーさんに教えてもらって

見てくれたらしい

いゆたこに行って下さった方

ありがとうございます飛び出すハート

チューマンモスうれぴー

 

またお邪魔しますスター