林檎殺人事件 | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

午前6時

うっすらと東の空が白み始めた頃

 

京都市中京区のマンションの一室で

女性の遺体が発見された・・・

 

( •́ฅ•̀ )ガクブル

 

被害者は20代と思われる小柄な女性

 

外傷は見つかっていないが

口から吐血

 

よく見ると、殺人現場にリンゴが落ちていた

 

林檎には、ガブリとかじった歯形がついていた

 

もしやこれは・・・(;゚д゚)ゴクリ

 

最近巷を騒がせている

林檎殺人事件🍎では・・・🕵

 

捜査一課の腕利きたちも

鑑識科員たちも頭をひねってた

 

霧に浮かんだ真っ赤な林檎(リビングなのに)

 

謎が謎呼ぶ殺人事件

(どう見ても毒殺)

 

お揃いのボーダーシャツを着て

不可解な歌を楽し気に唄っていた郷ひろみと樹木希林

 

腰にリンゴをぶら下げてりんご

ボーダーシャツに👕白ぶちサングラスをかければサングラス

樹木希林に大変身~キラキラテッテレー

 

フニフニ フニフニ フニフーニ♪

男と~女の~愛のもつれだよ~

 

アダムと~イブが~林檎を食べてからりんご

フニフニ フニフニ 後を絶たない~

 

あーあ悲しいね~笑い泣き 悲しいね~音符

 

お化けのロックもなかなかの名曲

 

撮影後はダンナを叩き起こして

殺人現場を見せることも忘れませんでしたニヤ

 

 

起きてっ!

リビングが・・・大変なことになってる

 

 

うわああああっおーっ! 

何やってんねん!(ノll゚Д゚llヽ)

 

怯えた顔でちらっと私の方を見て

ふらついた足取りでベッドルームに戻っていきました

 

この時、彼が恐れた対象は

本当に血を流したベイビー人形だったのでしょうか・・・