京風 Hard Rock CAFE | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

去年7月、二寧坂のお座敷スタバに続いて

和風Hard Rock Cafe

祇園の白川筋にオープンしました

 

オープンしてすぐの頃の去年の写真です

 

まだあんまり知られてなかった頃で

ランチタイムやのに全然人がいなくて

ゆっくりできました

 

店内にお座敷席はなかったけど

京町屋をリノベされてるから

他所のハードロックカフェに比べれば

圧倒的に和風な造りです

 

京都の食材を使った限定メニューもあります

 

ドリンクはサングリアのホワイト

 

赤いのもありました

 

せっかくなので限定の

ベジタブルロールにしてみたよ

 

ハードロックカフェやのに簾

京都店でしか見られへん光景やね

 

料理は普通

 

サングリアも普通

 

豆腐と漬物が巻いてあって

九条ネギがのってるだけ

 

はっきり言うて、スシローのほうが10倍うまい

でも、お値段はスシローの10倍 (((;꒪ꈊ꒪;)))

 

ええねん ええねん かまへん かまへん

ネームバリューと、ショバ代 (´ー`*)うんうん

高ない 高ないえーん

 

トイレにも京都を意識させる演出

 

舞妓さんはわかるけど、男の方はなんやろ?

ただのサムライ?新選組?わかりにくい

 

一階にもテーブルがあって

メインフロアはショップになってます

 

お店のスタッフさん達の対応は物凄く良かった

親切でフレンドリーな印象が残ってます

 

次はパスザバトンのかき氷ブログです