包帯してもらいましたっ😣
らっちゃん。痛いの😭?
おかーさん、心配だよっ😱
娘が皮膚トラブルで、最近包帯を巻いているのをジッと見ていたらっちゃん。
いつも近寄って来て、あまりにも羨ましそうだったので、試しにやってあげたらこんな顔😁
何だか満足げで、笑っちゃいました。
小さい子って、包帯とか好きですよね?
でも、らっちゃんは我が家に引き取る前に左の大腿骨を骨折した経験があります。
それを思い出したら、ちょっとグッときてしまった母さんでした😔。痛かったよね。らっちゃん。
途中でアップしようか、一瞬悩んでしまったけど、嬉しそうにシッポを振っていたので、大丈夫かな。
今ではらっちゃんは、我が家の正真正銘の末っ子ちゃんだから💕
またマネっこして遊ぼうね!らっちゃん😊


