この10日間 | ぷう吉オフィシャルサイト

この10日間

関東来てからジャックスピラギターズ御一行とずっと行動を共にさせて頂きました。

営業のため北海道へ行ったり、東京ハンドクラフトギターフェスティバルでのギター展示&企画ライブを行ったり…。生まれて初めて忙しいという経験をさせて頂きました。


北海道では小樽のラグタイムギターリスト、浜田隆史さんと久々に再会しました。


連日の宴会…!!
北海道の皆様、本当にありがとうございました!!


そうだ…!札幌のギターショップラムジーズさんにジャックスピラギターを持っていくのが主目的だったんです。


東京戻ってハンドクラフトギターフェスティバル!
来て下さった方々、ありがとうございました!



ジャックと作った たこ焼き…!!

そして、ジャック、ジャックスピラギターズジャパンの皆様は無事に帰路につかれました。
ありがとうございました〜!!