今さっき、夜寝る前の薬を飲ませるけれども、、、
吐きました💊薬、、飲むのむずかしいかなぁ。。

夕方ハッキリと話せていたので、子どもたちを呼んで、次女は足拭き、三女は肩揉み、長女はスイカを🍉食べさせました。
今だったらなんか食べてもらえそうだなと、、
「スイカでも食べる?」
と聞くと、
「うん」
と。。
久しぶりに食べると答えたのでよーしで4切れほど食べました🍉
毎年必ず食べるスイカ🍉冷蔵庫からよく出して切って、めっちゃ食べてたなー子どもたちにも切って出してたね☺️

いつものパパが少し見れました🤏

目がおかしい、、らしく、、
目が真ん中から上に動いているのが私からもわかります。。
脳の圧が上がってるのかなぁ?
検索して何となくこれかもで。。
指が6本に見えるって、、視覚にきてるかなぁ👁

とにかくとにかく穏やかに穏やかに🙏