私は仕事はフリーのインストラクターしてます💃
今まだお休みしてるところもあれば、スポーツクラブは週に3本行ってます。

1人時間の車では🚗仕事内容を考え、子供のダンスは、悩みを忘れるくらい動き回ります


パパのこと、、、仕事行く時も終わった後もまた色々と考えが巡るのですが、、

レッスン中は忘れます。。

常に頭から離れない色々なことが、、私にとって仕事が発散場所になっていて、、、

やはりこの仕事、、が好きです☘

この先の働かなきゃは考えなくていいと看護師さんから言われましたが、、わかってます。。が
先が不安にもなるのです💦
想定内にしときたいんです😅

フリーのインストラクターで行くのか、、辞めなくてはいけないかなぁ。。。
このご時世、、安定を求めてしまう私もいます。。。