帰り道にて。

テーマ:










夏が終わったよ。
この2日間、濃密すぎた。楽しすぎた。

まさか自分がクリエに行くとは思ってなくて。劇場にいる間は不思議な感じもした。
シアタークリエはどこでも見やすいよ、って聞いてたけどほんとにそうだった。
今回、運良く、上下センブロ、前後中列で見ることできた。




それにしてもさぁ。
こっしー、かっこよすぎない⁇
ずっとこっしー見てたんだけど、顔はもちろんダンスでの表現力。にこやかにしたかと思うと、引き締めた顔するし、ゆっくり踊り出しかと思ったら、シュッて手足伸ばしたりするし。
緩急。いいね〜〜


こっしーのダンス、とても好き。
こっしーのことが改めて好きになったよ。
ずっと見ていたい。あの人が表現するものを全部見てたい。


踊るこっしーも歌うこっしーも演じるこっしーも。全部好き。
スタイルもいいもんなーーーー

ハットがとにかく似合う。目深に被って、口元だけ覗かせたり、浅めに被って可愛くしたりさ。
もう、なんなん!!かわいいし、かっこいいし!!って地団駄踏んでる!!


あとさ、こっしーの無。
福ロボを殴ったり、くすぐったりするところ。福ちゃんが無で発言するから基本、辰越も無、じゃない。なのに、福ちゃんはたぶん、二人を笑わそうとしてるからこらえてるんだよね。

笑いを噛み殺してるところがとてもいい!!

辰は堪えきれずによく笑いが漏れてるけど越は耐えるね。
でも、わたしが見た最後の日は、漏れてた。ついに笑いが漏れてたけどすぐにセリフ言ったから本人的にはセーフなんだろうな。







あー、これは拗らす。こっしー拗らすね。
てか、もう拗れてきてるね。

でも、頑張る。来月また会いに行けるもん。




AD