みなさま、こんにちは。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
いいねフォローコメントメッセージ
どれも嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます♪


うちの娘、

私が洗濯物干してると、
必ず寄ってきます。

満面の笑み("⌒∇⌒")を浮かべて…

なぜ?σ(^_^;)?


ジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツシャンパンパフェロゼワインドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマン

娘 あ、ママが洗濯物を干してる!
  私もやるー( ≧∀≦)ノ

母 「手伝ってくれるの?ありがとう~(^o^)」

娘 えーっと。
  このカゴの中身を取り出せばいいんだよね?
  がんばるぞー( ・`ω・´)ノ

母 「ちょうだい~(^_^)
   って、あれっ!?!Σ( ̄□ ̄;)」

娘 掴んでポイッ
  掴んでポイッ
  掴んでポイッ

洗濯物をカゴから、ただひたすら出すだけ。


母 ………( ´゚д゚`)アチャー


娘 ふぅー(^ω^;A 出し終わったー(^ω^)/

娘 次は、洗濯物の取り込みだ~o(^o^)o
  手の届くものなら取り込めるんだ~
  ( v^ω゜)♪


母 (あー……
  それ、今干したやつ……(^o^;))


娘 ……飽きてきた……(*´・ω・)
  ママ、遊んでー、抱っこー

母 「ちょっと、待っててね~(^_^;)」

娘 えー(*>д<)


テレビから、娘の好きな曲♪が流れてくる


娘 あ!いないいないばぁが始まった!
  見なきゃ!!(σ≧▽≦)σ

娘、テレビへ直行~


母 はぁ~(; ̄ー ̄A
  洗濯物やっと干せる…( ´Д`)=3


ジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツシャンパンパフェロゼワインドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマン

娘的にはお手伝いのつもりなのかな?
と、良いように勘違いしておくことにしてますo(^o^)o


それでは、また(*- -)(*_ _)ペコリ

楽天ROOMやってます
よろしければ覗いてみてください(^_^)