みなさま、こんにちは。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
いいねフォローコメントメッセージ
どれも嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます♪

もうすぐ桃の節句!(^o^)/

ということで、
娘が産まれてから作りたいと思ってたこちら↓


吊るし雛☆
やっと完成しました!!
間に合って良かった(^_^;)


これ↑綿もつり台もセットなんです(*^-^*)

なので、これを買えば作れる!
これ↑買い忘れてました(^_^;)
吊るすための紐を通す針…


飾りを作るのは手持ちの針で大丈夫でしたが、
飾りを挿す紐を通せる大きさの針がない!!(>_<)

最後の最後に四苦八苦しました…(ーー;)

でも、今さら針だけ買うのは面倒だし…
ということで、なんとかそれらしく頑張りました(^o^)/

こんな感じ↓


見栄えはちょっと悪いですが、
ウサギとかの人形のお腹に針を挿すのは
ちょっと気が引けてたので、気にしすぎ?(^_^;)
ま、いっかーってことで(*^-^*)


娘もゆらゆら動くのが楽しいらしく

("⌒∇⌒")ニコニコ
で触ってくれました♪

たまに力強く引っ張ったりなんてことも…

(; ̄ー ̄A ドキドキ
壊さないでー\(>_<)/


なので、普段は手の届かないところへ避難させてます(^_^;)