みなさま、こんにちは。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日も娘視点でお届けします(*^ω^)


ジンジャーブレッドマンピンクマカロンピンクドーナツパフェジンジャーブレッドマンピンクマカロンピンクドーナツパフェ

こんにちは。娘です(*・ω・)

なかなか触らせてもらえないこの謎の箱。
邪魔が入らないうちに研究だ!o(^o^)o


箱から白い紙が出てます。
なんだろう?(´・ω`・)?
引っ張りだしてみよう!

取れた!
と思ったら、また白い紙が出てきた(・A・)

また引っ張りだします。
また白い紙が出てきた(゜ロ゜)

掴んでは引っ張り
掴んでは引っ張り
掴んでは引っ張り

出しても出しても出てくる、謎の白い紙…(*´・ω・)

引き続き調査だ!

掴んでは引っ張り
掴んでは引っ張り
掴んでは引っ張り


………飽きた~(ーё一)


今度は紙を千切ってみよう。

おっ!簡単に千切れる!
楽しい♪(*>∇<)ノ

千切って
千切って
千切って


手にくっついて取れなくなった(。-ω-)
うー( ・`д・´)


ブンブンブン(>д<)ノ
手を振ってみても取れない(*_*)


うん、諦めよう(ーё一)
次の紙だ(*>∇<)ノ


また
千切って
千切って
千切って


………飽きたな…(。-ω-)


じゃ、今度は食べて見よう!
どんな味がするのかな?(^-^)

と思ったら、取り上げられた!Σ( ̄□ ̄;)
うーっ(*T^T)


邪魔が入ったので、今日の研究はここまで。
次回もがんばります( ・`д・´)キリ


ジンジャーブレッドマンピンクマカロンピンクドーナツパフェジンジャーブレッドマンピンクマカロンピンクドーナツパフェ


ティッシュ弄ってる様子をアテレコしてみました( *´艸)

食べないように見てるのが大変です(ーー;


それでは、また(*- -)(*_ _)ペコリ






楽天ROOMやってます♪
良かったら覗いてみて下さい(*^-^*)







楽天ROOMやってます♪
良かったら覗いてみて下さい(*^-^*)