初ブログ~ダイエット開始前夜~ | キャバ嬢優莉のダイエット日記

初ブログ~ダイエット開始前夜~

200406101939000.jpg

どーもどーもぉ初っす。



明日(もぅ今日?)からダイエッターのユリゲラー。


今まで何度も挑戦してきたけど、その時ゎ確かに痩せるが1年でリバウンド…ってか食い過ぎりゃそりゃ太るゎ!!(笑)←実際笑ぇなぃ


で、今から4年前、85kgまで激増した体重を55kgまで減らしたとゅぅ武勇伝が実ゎある。

方法ゎ、一週間ほぼ絶食+サプリメント+大量の水。これゎ胃を小さくする為。一週間我慢するとかなり小さくなってたった一週間でもかなりお腹が凹むのがわかる。ただ、初日ゎかなり辛い…(;´Д`)しかしそこゎとりぁえず我慢。

で、一週間の我慢後からゎ、朝→食べない、昼→ママンの手作り弁当(白米の代わりにコンニャク←見た目ゎ白米)夜ゎサラダ。

これをやると2週間で10kgゎ痩せれます!!!ぃゃ、コレまぢな話ね!まぁ個人差ゎあると思うケド、あたしゎ実際痩せました。腹が減ったらひたすら水がぶ飲みです。

で、約8ヶ月で30kg減。



ぁ、ちなみに冒頭の写メゎその頃です。今の恥ずかしい姿ゎ明日にでも載せます。


今何kgなのかさぇ分からないあたし。怖くて計れません。


でも明日からゎ体重も計ってブログ公開して毎日報告してくんでよろしく!(それぐらぃしなぃと決心がつかなくてやる気がでなぃのが本音っす)

でゎでゎみなさん、これから末永くぉ付き合いくださぃ♪




おしまい。