Kia Ora キアオラー(マオリ語でHello)

 

ニュージーランド保育士 アラフィフ関西女子🤗のキノコです。
1996年からワーホリで入国、紆余曲折バツ一&シンママ再出発&新しい出会い、上の子と下の子の年の差13年・・いろいろありました爆  笑

 

数ある、ブログの中からご訪問くださり、ありがとうございます。

まだまだ、寒いNZです。雨も多い。日中で12~15度くらいです。

ついつい、甘いものが欲しくなってしまうのですが、なるべく避けたい、お年頃・・

晩酌を少し。リラックス、自分のウェルビーング維持にはいいですよねてへぺろ

先日のブログで宣言した、私のこれから

 


反響をいただけて、嬉しく思っています。

 

クイズに挑戦してくださった方へ感謝の気持ちを込めて、メルマガを発行いたしました!

「NZの保育園で子供たちに人気のアクションソングをご紹介♪」です。


海外で保育士さんになる、英語子育て、に感心がある方は、すぐ使えますよーウインク

よかったら、保育英語クイズメルマガ登録してみてくださいね!



私は手探りで自分で調べて、メルマガ発行や、ブログ・ワードプレスを作っていて、まだまだ勉強不足なのですが、少しづづ、活動を知っていただけたら、いいなと思っています。

 

必要な方に出会えたらいいなと思います。

神様の御心にあっていたら、導きがあると信じて、クリスチャン思考で歩もう、と祈っています。

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

ニュージーランド保育士 キノコ

 

Instagram:@nzjplink

ブログ nzjplink.com


 

 

選んでポチしていただけると励まされます。感謝おねがい

 

にほんブログ村 教育ブログへ 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ