Kia Ora (マオリ語でHello)

 

ニュージーランド保育士 アラフィフ関西女子🤗のキノコです。

 

ニュージーランドAUTを卒業して保育士、オークランド大学PGCinEd、ミックス家族、ハーフ子供、在NZ25年プラスのアラフィフ🌈ニュージーランド流子育て🌈ニュージーランド教育、くらし&文化🌈聖書から学ぶ生き方🌈ブログ
🌞お仕事依頼👉DM, 🌞オンライン英語教材👉こちら
🌞詳しいプロフィール、講師メディア履歴はこちらです 

🌞ご相談予約はこちら

 

ご無沙汰しておりました。スクールホリデーとも重なり、バタバタしておりました笑い泣き

ぎりぎりまで今日が祝日だと気づいていませんでした~!
ニュージーランドは去年から祝日になったマタリキ祝日です!
職場の保育園の行事とニュージーランドの園で必須の歌をご紹介してみました!

 

 

 

 

ブログランキング始めました。
ポチしていただけると励まされます。感謝おねがい

にほんブログ村 教育ブログへ 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ