さて、あっちゅーまに大晦日です。
色々な方にお世話になりました。
今年は(今年も)いろんなことがありました。

ビッグイベントとしては。

まず。
まさかの白内障手術がやっぱり一番自分の中で衝撃的でかつ、不安も大きかった出来事。

ちなみに。
経過良好で、片目コンタクトにもすっかり慣れました✨
ご心配おかけしましたm(_ _)m

そして。
富士山、ついに登頂成功!
台風の中、大雨と強風に煽られながらも、高山病にかかることなくけがもなく山頂いけたこと、2人(と池ちゃん)の存在あってのこと!
ありがとう!(^_^)



さらに。
こにたん、衝撃の15キロダイエット!
感嘆に値します。痩せた、ということよりも、ライフスタイルの180度転換に成功したことが、本当に尊敬。



上記全てに通じるのは、



健康第一✨


ですよね。
今まで以上に痛感する2015だったように思います。


ちなみに、後厄の一年が終わりを迎え、ホッとっきそうだと思ってネットをチラ見したら。
{9630ACB2-FD78-4834-A37C-E391E7F8ED5E:01}

ちょっと待って?
2016を安泰に過ごしたら、また前厄に入るんですか…(T . T)?


知らんかったよ~( ̄Д ̄)ノ

ショックすぎるよ~(T . T)




そうか。



つまり。


2016年中に、やりたいこと、全部やれってことやな?


やっちゃうよ?
今の私に、失うもの、何もないからね?



…いやいや(ー ー;)
失うものはない!というのがステキと思ってた20代の頃に想像できなかったけど、


33歳で失うものはない!って、なんだかちょっと、わびしいね(´・_・`)


と、ちょっと心弱り気味の年の瀬なのでした。



わびしくたって、2016は、やってくるんだし。
またまた変化の年を迎えます。



強くなれ、私!。・°°・(>_<)・°°・。


※2015ラストランチ: 恒例の、堺にて(笑)
いつも寄り道&お付き合いありがとございます!
{563708D4-59F6-4281-9FB7-AA9E3D4E8E02:01}


皆さま2016もよろしくお願いしますm(_ _)m