CRONUT  くろなっつ?

ちまたで(アメリカで?)人気で、朝から行列ができるらしい。

それを、われらが  Takapuna Beach Cafe で始めたらしい。


もちろん、大当たり、だそうで(^_^)


どれくらい当たりかというと…。

①早朝から280個作り、9時半には完売。
②毎日問い合わせや、取り置きの電話鳴り止まない。
③TV局からのレポート申し込み、多数。
④なんと南島から購入希望の電話あり。




小さい国やけど、メディアの力は大きいようで、テレビ一回しか受けてないのにこんなことに。

{AFDF36CD-BF58-42EA-838A-88186C664198:01}



今回はこの④について。

たまたま私が南に行く前日に店の子達と飲んでたら、このクライストチャーチからの問い合わせの話になり。




クリス『送料$175かけて$30のCRONUTSは買わんだろ~』

ヘーゼル『でも、保留って言ったから、払うか迷ってるのよ!すごいわよねー』

私『え?私届けようか?明日クライストチャーチいくよ??』


全員『………!!‼‼‼‼‼‼』


クリス『俺、電話してみる!』

===中略===


ま、

結果的に、お客様、明日は都合がつかないという非常に残念な理由で実現には至らなかったんだけど…


バカだなぁ、このお客さん。
郵便代、タダやのにー。


と、まぁ普通に考えれば、実現至らないことぐらいわかるやろ!っていうオーダーも、ありえるかも、と思ってしまうくらいマヒしてしまってるビーチカフェのスタッフ達と、NZローカルのセレブたちのお話でした。


ありがたいことに、この話のおかげで私用にいっこ、いただくことができた*\(^o^)/*

{A93E5C27-B7F7-4D28-AD05-E9ACF5CF9DD2:01}


わたしなんもしてないのにーー(笑)

らっきぃ~

あんど

さんきゅ~


美味しゅうございました(^。^)


NZ在住もしくは訪問される方、早起きしてタカプナまで行ってはいかがでしょ?

1個  $5.5  4フレーバー  


お試しあれ~