明日は名古屋市譲渡ボランティアによる譲渡会が開催されます

 

 

https://dog-cat-support.nagoya/handover-party/cat/

 

ねこのまどは、13:00〜15:00の、午後の部に参加します

 

参加猫は

 

 

 

ちょこちゃん・ミントくんペアと、

 

 

 

宇治くん・金時ちゃんペア

 

2組4匹が参加します

 

ミルクの時期から育てているので、とっても甘えん坊さんです

 

どちらも2匹一緒に行けるお家を探しています

 

可愛い子たちに、ぜひ会いに来てくださいね

 

みなさまのご来場を、お待ちしています

 

※Leelooまちねこさんは、10:00〜12:00の午前の部に参加します

他にもたくさんのボランティア団体が参加しますよ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

生後3ヶ月と生後2ヶ月半

可愛い盛りです

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

お願いします

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村