明日は名古屋市譲渡ボランティアによる譲渡会が開催されます
https://dog-cat-support.nagoya/handover-party/cat/
ねこのまどは、13:00〜15:00の、午後の部に参加します
参加猫は
ちょこちゃん・ミントくんペアと、
宇治くん・金時ちゃんペア
2組4匹が参加します
ミルクの時期から育てているので、とっても甘えん坊さんです
どちらも2匹一緒に行けるお家を探しています
可愛い子たちに、ぜひ会いに来てくださいね
みなさまのご来場を、お待ちしています
※Leelooまちねこさんは、10:00〜12:00の午前の部に参加します
他にもたくさんのボランティア団体が参加しますよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生後3ヶ月と生後2ヶ月半
可愛い盛りです
いつもご覧いただき、ありがとうございます
応援ポチッと
お願いします
⬇️





