どうも、こんにちはwwwww

あっちに載せようか、こっちに載せようか悩んだ結果

こっちに載せるwwwwwwwwwwww


1部の人にしかわからないと思いますが、ご勘弁をwwwww


めちゃくちゃおもろい動画見つけたからwwwwww

ちょっと柳のところがかわいそうだけども・・・・(´・ω・`)




ちょっとお下品なんだけど、爆笑してしもうたwwwwwwwwwww


そしてこれもwwwwwwwwwwww





最後に・・・・・




お疲れさまでしたwwwwwwwwwwwwwww

こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ★



今日もピグINしたの・・・・綾瀬川くんwwwwwww

でも誰もいないの・・・・・・・・ひとりぼっちの綾瀬川くんwwwwwwww


まちゅは例のアレで忙しいんだって(´・ω・`)wwwwww

しょぼぼーーーーーんwwwwwww

まちゅが毎日いると思い込んでた綾瀬川くんwwwwwww

↑↑↑↑↑
好きなことやらせてやれよwwwwwwwwwwwwwww




そうそう。

なんか夏祭り広場がオープンしてたね♪♪

去年の浴衣は渋すぎたから、新しい浴衣を購入しました(*゜▽゜ノノ゛☆

お祭り気分の綾瀬川くんなのですwwww


でもひとりぼっち・・・・・・・・・(´・ω・`)wwwwwwwwwwww


盆踊り2010ってアクションがあったけど・・・・・

アメGがなかったので、また後日G購入してゲットしますwwww

今日ゲットしても、ひどりぼっちだし・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)wwwwwwwwww


しつこい綾瀬川くんでしたwwwwwwwwwwwwww



さて、

次INした時には誰かいるかな???( ´(ェ)`)www

会ったら久しぶりに相手してくんろーーーーー(°∀°)b ♪♪



じゃねじゃねーーーーーーーーーーーo(〃^▽^〃)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どもっ!!!!どもども!!!!!wwwwwwwwwwwwww


今ピグの見た目はゆみちーじゃないけど、ゆみちーですwwwwww



今日は久々にINしてみたんだが・・・・・・・

誰もいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!wwwwwwww



まちゅすらいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!wwww←ヲイwwwwwwwwwwwwwww

まちゅがおらんということは、誰もおらんということじゃないのか!!!!wwwwwww

いつだってまちゅはINしてると思ってた・・・・←コラwwwwwwwwwwww


まちゅよ・・・・・ダウンタウンDX見てたのか・・・??wwwwwwwww

↑↑↑↑
テレビくらい好きに見させてやれよwwwwwwww




まぁ、なんにせよ・・・・・・

弓親は生きてます!!!!!!!!!!!!wwwwww(・∀・)(・∀・)


この弓親、ただいま人生の転機を迎えているご様子ですwwww

人生の転機を迎えている皆様、ともに頑張りましょうwwwww←えwwwwwww


じゃあ、また書きますwwwwww