日本で見つけた( ̄▽+ ̄*) 超お手軽スキンケア~。
"WASSER "は、とってもEE!!!
ずううううっとALBION 派だったけど、時間がなくて疲れてるときはWASSERになった。実際のところ、ほとんど???
洗顔後は、この美容ジェルだけで~就寝
週1で軽く摩擦すると、ソフトピーリングもできるのだ。
朝の洗顔は、水のみでその後は、ローションで~アラよとしっとりo(〃^▽^〃)o
超乾燥肌の私だけど、、、、他にクリームやら~なんにもいらない。
シンプルケアに感謝。そして、お財布のエコです。
無添加で老いるフリー~。シミ•くすみ•乾燥に~♪スキンケアは、毎日続けることに意義あり!楽チンなのが一番と。
"WASSER "は、とってもEE!!!

ずううううっとALBION 派だったけど、時間がなくて疲れてるときはWASSERになった。実際のところ、ほとんど???
洗顔後は、この美容ジェルだけで~就寝
週1で軽く摩擦すると、ソフトピーリングもできるのだ。朝の洗顔は、水のみでその後は、ローションで~アラよとしっとりo(〃^▽^〃)o
超乾燥肌の私だけど、、、、他にクリームやら~なんにもいらない。
シンプルケアに感謝。そして、お財布のエコです。
無添加で老いるフリー~。シミ•くすみ•乾燥に~♪スキンケアは、毎日続けることに意義あり!楽チンなのが一番と。
大好物のチェリーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞピッキング!!!!今年、二度目になる。燃える! 闘魂!
チェリーピッキング期間はたった2~3週間なので、ぼーっとしてると、ついつい見逃してしまう。
最初は、摘んではぱくっっ~~(^ε^)♪っ、堪能~。バッフェええええ。
にほんでは値がはるので、わたしにとって、カナダの夏の風物詩。1キロ=100えんちょっっと!!!! ちょっと•ちょっと•ちょっとおおお
もうこれは、食べなきゃ孫!!!!!
さくらは、パパのBABY BJYORUNにのせられて~一緒においしそうなチェリーを探索。とおもいきや、、、、二ヶ月になったばかりのさくらに、。。パパは、こんなことして写真撮影してた。チェリーーーきちゃないのに。。。ヽ(*'0'*)ツ
わたしも~。あげるふり。蛇のなまごろし状態。(・ω・)b
でも、少なくとも、さくらはフレッシュエアー堪能できてると、、、。
あと、今日はめでたい☆さくら2ヶ月際☆なので、ヘア~アクセサリーをプレゼント
ちょっとかゆいかな?
チェリーピッキング期間はたった2~3週間なので、ぼーっとしてると、ついつい見逃してしまう。
最初は、摘んではぱくっっ~~(^ε^)♪っ、堪能~。バッフェええええ。
にほんでは値がはるので、わたしにとって、カナダの夏の風物詩。1キロ=100えんちょっっと!!!! ちょっと•ちょっと•ちょっとおおお
もうこれは、食べなきゃ孫!!!!!
さくらは、パパのBABY BJYORUNにのせられて~一緒においしそうなチェリーを探索。とおもいきや、、、、二ヶ月になったばかりのさくらに、。。パパは、こんなことして写真撮影してた。チェリーーーきちゃないのに。。。ヽ(*'0'*)ツ
わたしも~。あげるふり。蛇のなまごろし状態。(・ω・)b
でも、少なくとも、さくらはフレッシュエアー堪能できてると、、、。
あと、今日はめでたい☆さくら2ヶ月際☆なので、ヘア~アクセサリーをプレゼント

ちょっとかゆいかな?
今日は、夜から魚釣りに3人で出かけました~。
カナダは最近は10時前まで明るいので~昼間がながいо(ж>▽<)y ☆ーーー。
お昼まで昼寝しても~十分時間があるから、夏場はとても満喫できるのです。
さくらにとって~地球にきてからはじめての魚釣り見学。
ぎょええええー
最近では、車のドライブでもなれてきてもう、ベテランです。(ノ_-。)→:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カナダは最近は10時前まで明るいので~昼間がながいо(ж>▽<)y ☆ーーー。
お昼まで昼寝しても~十分時間があるから、夏場はとても満喫できるのです。
さくらにとって~地球にきてからはじめての魚釣り見学。
ぎょええええー
最近では、車のドライブでもなれてきてもう、ベテランです。(ノ_-。)→:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
冷蔵庫にセロリが置き去りに((((((ノ゚⊿゚)ノなってたので、浅漬けをすることに。
超簡単なので、記録!
セロリの茎 5本
レモン 1/4
塩•粗挽き胡椒 少々
ごま油 大さじ2
☆セロリは筋を取り、レモン•塩•粗挽き胡椒•ごま油をまぜて、5分ほどなじませる。
こりこりしてて~蒸し暑い夏とかにぽくぽくたべれちゃいます。簡単でおすすめ~♡
レモンをいれすぎると、、、口にいっぱいつばがたまるので、味をみてレモンをいれたほうがいい。
あと、今日は、じゃがいものない肉じゃがを*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。
簡単で、おいしーーーレシピを紹介!
豚のバラ肉 300g
じゃがいも(あれば)3個
にんじん 半分
たまねぎ 1個
しらたき(糸こん) 1~2袋
水(材料がひたひたになるくらい)
砂糖 大さじ3~4(甘さは好みで調節)
しょうゆ 大さじ4+仕上げに大さじ1くらい
みりん 大さじ1
かつおだしの素 1袋
最初に鍋に油をひき、豚バラ肉と野菜をいためる。
肉の色がかわりはじめたら、鍋に水+かつおのだしの素をいれ、沸騰したら砂糖→醤油→みりんの順にくわえて中火で煮る。
煮立ってきたら、味をみて醤油を加える。
アクを取りながら煮汁がすくなくなってきたら完成。
さくらは。特等席で今日はおとなしく待ってました~\(^_^)/
たての写真は、なぜか横に。。。。??
超簡単なので、記録!
セロリの茎 5本
レモン 1/4
塩•粗挽き胡椒 少々
ごま油 大さじ2
☆セロリは筋を取り、レモン•塩•粗挽き胡椒•ごま油をまぜて、5分ほどなじませる。
こりこりしてて~蒸し暑い夏とかにぽくぽくたべれちゃいます。簡単でおすすめ~♡
レモンをいれすぎると、、、口にいっぱいつばがたまるので、味をみてレモンをいれたほうがいい。
あと、今日は、じゃがいものない肉じゃがを*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。
簡単で、おいしーーーレシピを紹介!
豚のバラ肉 300g
じゃがいも(あれば)3個
にんじん 半分
たまねぎ 1個
しらたき(糸こん) 1~2袋
水(材料がひたひたになるくらい)
砂糖 大さじ3~4(甘さは好みで調節)
しょうゆ 大さじ4+仕上げに大さじ1くらい
みりん 大さじ1
かつおだしの素 1袋
最初に鍋に油をひき、豚バラ肉と野菜をいためる。
肉の色がかわりはじめたら、鍋に水+かつおのだしの素をいれ、沸騰したら砂糖→醤油→みりんの順にくわえて中火で煮る。
煮立ってきたら、味をみて醤油を加える。
アクを取りながら煮汁がすくなくなってきたら完成。
さくらは。特等席で今日はおとなしく待ってました~\(^_^)/
たての写真は、なぜか横に。。。。??













