5月のさくらが産まれる少し前にテベイが植えつけしたコーンがもうすぐ解禁になるのだ~。
カナダの気候は北海道とよく似てるかな?
そしてトウモロコシも甘くて~美味しく感じる。それでいて安い!
夏場になると1本10円くらい?
とうもろこし好きにはたまらないでしょう!食べ放題ー~。
植え付けたトウモロコシの種類は4種類。
ボダシャス•スイートキャンでいー。。。。。続く。この二つしか覚えてないけど。かなり甘いという噂。
あと、さやえんどうと、じゃがいも、タマネギも栽培してるのだ。
昼間はアブがびゅんびゅん~~~夕方はぷい~んと蚊が襲ってくる。危険なジャングルだけど、新鮮な野菜が食べれれるのでわくわく

さくらが笑顔になるもの~実験中の毎日。
ちょっと休みたいな~って、U-TUBEで、ベビー向けのものを探してると、なんとサクラがニコニコ~はしゃいでる!!!
それは~~~
”HUSH LITTLE BABY”
他のベビーソングを聞かせてもだめ!これがいいのだ!
http://www.youtube.com/watch?v=ySFmgEBC-tg
困ったときに
ちょっと休みたいな~って、U-TUBEで、ベビー向けのものを探してると、なんとサクラがニコニコ~はしゃいでる!!!
それは~~~
”HUSH LITTLE BABY”
他のベビーソングを聞かせてもだめ!これがいいのだ!
http://www.youtube.com/watch?v=ySFmgEBC-tg
困ったときに






おとなしく、ソファーにぽちゃっと座ってる。













