ドラゴン〜がおおおおおおおおおおお 今日は、ハロウイーン。日本でいうと、お盆のようなもの。 それまでの間、がオーーーーがおおおおーーー。って~練習してるような感じのさくら。 実は、不満があるときの声なんだけど。 今年のさくらのtrick or treat? コスチュームは、ドラゴン~。 土曜日の夜もショッピングモールには、チョコレートやぐみを収穫しに子供たちの集団が各お店に襲来! さくらは残念ながら、お菓子はまだ食べれないので~写真撮影を楽しむ感じでした。