SAKURA LA LA LA~♪
今日は、ハロウイーン。日本でいうと、お盆のようなもの。
それまでの間、がオーーーーがおおおおーーー。って~練習してるような感じのさくら。
実は、不満があるときの声なんだけど。
今年のさくらのtrick or treat? コスチュームは、ドラゴン~。
土曜日の夜もショッピングモールには、チョコレートやぐみを収穫しに子供たちの集団が各お店に襲来!
さくらは残念ながら、お菓子はまだ食べれないので~写真撮影を楽しむ感じでした。