時間を有効に使ってみたの巻 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

こんばんは~
コメントありがとうございます!

まるやまかりんです(^-^)


今日は雨でしたね(´・ω・`)夕方まですごかった~
学校終わって、カラオケ屋さん行って2時間歌ったら
雨止んでてラッキーだったo(〃^▽^〃)o


台所のぬめりが気になってきたのと
梅雨の季節だから湿気取りと
芳香剤とか掃除用品買ってきてお家の中きれいにしました。

1時間たらずでリビングと水回りが綺麗になったから
すごく今気分がいいです!!!!!

帰ってきてからすぐ行動に移したほうが
無駄な時間が少なくて済むらしいね!

そして、ブログ書きながら新しいフライヤー作ってたでおじゃる(。・ω・。)


6月7日の復帰主催ライブですが、


*イープラス予約していただいた方は2ショット写メ券
*フォーム予約で予約してくれた方へは1ショットチェキをお渡しします!

【タイトル】「丸山夏鈴のアイドル七転八起」
【開催日】6月7日(土)
【時間】15:00開場 / 15:30開演
【場所】池袋 KINGSX TOKYO
     東京都豊島区西池袋3-29-4 大成ビル1F
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代600円別)

【MC】丸山夏鈴
【出演者】
T!P / 原里奈 / 北山あいり / 佐原百音(以上 弊社所属)
さっちゃん / 上月せれな / ヴァンパイア★Kiss / 黒崎れおん / スチームガールズ / FES☆TIVE / キャンディzoo(出演決定順)

なお、本来出演予定しておりました8princessさんですが、スケジュールの関係上NGとなりましたので、ご了承下さい。

【関連記事】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/16/kiji/K20140516008172230.html

【出演時間】未定
【物販時間】未定



【イープラス予約
イープラスチケット予約ページ

【イープラス発券特典】
イープラスで発券していただいた方全員に、2ショット写メ券をプレゼント(弊社タレントいずれか1名のみ)
こちらの写メ券は物販時に使用出来ます。
タレントの自撮りはNG。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【フォーム予約】【PC】http://ws.formzu.net/fgen/S22752386/
【Mobile】http://ws.formzu.net/mfgen/S22752386/
※gmail.comのドメイン解除をお願い致します。

【チケット予約特典】
6月6日(金)24:00までに下記イベント予約フォームから予約して入場していただいた方に、物販終了時にサイン入り1ショットチェキをプレゼント。
チケット予約をしていただいた方で携帯をお持ちの方はこのメールを保存し、当日受付のスタッフに掲示下さい。
PCの方はご自分の携帯アドレスにこちらを転送、もしくはプリントアウトしご持参下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


是非ライブ来てくださいね♪

最後まで読んでくれてありがとうございました(^-^)


おやすみなさい






ネムイ(´・ωゞ)