スタッフ丸山のアキバ千円ライブのおはなし | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

こんばんは


スタッフ丸山です!!!!!







今日は、
久しぶりに秋葉原に行きました。
去年の休業前の撮影会ぶりです!

アキバ千円ライブで
原里奈ちゃんの物販のお手伝い諸々とフライヤー配りをしてきました!!


フライヤー、受け取ってくれた方
ありがとうございました!


今まで脳腫瘍の手術のため、復帰と休業を繰り返しているのですが
もう何回手術したのか休業を繰り返したのか分かりませんーーー!!!(笑)



今も休業中で、12月8日のワンマンライブを行ったあとからずっと休んでますが、


復帰してまた頑張ります!
よろしくお願いします( ^o^)ノ










私、ライブに出ないのに…
歌わないのにだよ!!!
スタッフだよ!!

かりんちゃんのために会いに来たよ!って来てくれた方いて嬉しかった(o;ω;o)
ありがとうございました!


あとおみやげも嬉しかったです(o;ω;o)
大切に使うね…




帽子すごいかわいい(*ゝω・*)ノ








同じ事務所の
原里奈ちゃんには初めて会いました!

あと、久しぶりにT!Pちゃんにも会えたー!
まあやちゃん久しぶりだったー!
みんなかわいい!


写真ねぇ…身内だと撮るの忘れてしまう(*_*)



さて、今日のツーショット写真を紹介していこうかな



まず、
Splash!の迫畠彩ちゃん!
久しぶりにお会いできた(o;ω;o)




なんかすごく心配してくれて(*_*)
ほんとうに優しいひとです(o;ω;o)




古世佳南(かなみ)ちゃん!
カルチャーズ劇場で働いてる(^-^)

かなみちゃんが来たときに、スタッフさんに
「相方きたよー」
って言われた!(笑)






かなみちゃんからもらったブレスレット(o^^o)
ありがとう(。ノωノ)



今日は
久しぶりにアイドル現場行って、
久しぶりにバタバタ感を味わいました\(^o^)/


うとうとしながら、ブログかくのも久しぶり。

やっと復帰ってかんじする(o^^o)

みんなから気合い入れてもらいました!(笑)
がんばります(●^o^●)