8回目 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

おはようございます。


今日は脳腫瘍の手術じゃありませんが
8回目の手術です。



12月16日に7回目の脳腫瘍の手術を終えて
また、すぐ帰れるって思ったんだけど

傷口の手術を行うことになりました…!



手術、本当に本当にイヤでイヤで、
目が疲れるほど泣いてしまいました。



でも、昨日はママのサプライズで気分転換できて良かった(^^)





いま、オリジナル曲の『Eternal Summer』を久しぶりに聴きながらブログ書いてます。



今までネガティブになって、
待っていてくれている人がいるけど
「もうダメかも」
って思ったこともありました。



でも、さっき『Eternal Summer』を聴いて
「なんてわたし、ばかだったんだ」って思って泣いちゃいました。



リリース出来るように
ちゃんと戻りたいって気持ちが強くなりました。




今おどってました。

せんせーもみてました(笑)











手術は怖いけど、退院しないとなにもできないよね。




朝、Twitterのリプを見たり
今まで付いたブログのコメント読み返していました。



いろんな境遇の人がいて、
こんなわたしでも勇気をあげることができるんだなって思いました。






そろそろ時間です!
今までエタサマ踊ってました。
ビデオも撮りました。


看護婦さんが迎えにきました。



ばいばい!
いってきます!


Android携帯からの投稿