気分だけ | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

こんにちは!


わたしの被るぼうしは
看護婦さんが輪ゴムとなんかの布で作ってくれた
手作りのものです☆(笑)








スマホ充電しても0パーセントのままだったから今までいじれなかった(T_T)

充電器と病室のコンセントの相性が悪いのかな(T_T)

今最終手段でパソコンから電力もらって
更新中。




昨日はクリスマス。


久しぶりに夜中に寝言言って少し目覚めた!(笑)








イブの夕食では
ちょっと豪華なものが出ました。











少し幸せな気分になった(T_T)
まさかクリスマスに、年末年始にここにいるとは思わなかったから!


クリスマスは病気なければみんなと会えてたかもしれないのにさ(T_T)



去年の12月25日はフレッシュフォトセッションに出演していました。
ついこの間のような、遠い昔のような気もします(ノ)・ω・(ヾ)

ま、しょーがないよね!


おとといもケーキ食べたけど
昨日もケーキ食べたよ!





ママが買ってきたケーキ。*:゚(*゚▽゚*) ゚:*。

チョコのスポンジとタルトだよ!
おいしかったヾ(*´∀`*)ノ






ぼうし目立つねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結構おきにいり。



何のための帽子かというと、
傷からずい液が出てるんだってー。
吸い取るガーゼを固定する帽子なの!




年内退院するつもりで
この傷の具合じゃ無理そうかな?
って思ったらやっぱり無理だった!

もうちょっとかかりそうって…!



こういうとき、もう疲れちゃったなって思うけど
いつも一緒にがんばろうって言ってくれたのがママなのね!
でも来年の成人式出たかったけど出れそうにないから残念(´・ω・`)





でも、その分復帰したらいっぱい写真撮ってもらうからいいの!








年賀状申し込んでくれた方へ
かきかきφ(._.)して送ります。*:゚(*゚▽゚*) ゚:*。



あとサンタの生写真を販売することになりました!



事務所告知ブログから引用

*******

今回の生写真はミスiD2014ファイナリストで現在写真家を目指している小野口真央撮影の通販限定特別撮りおろし の丸山夏鈴オリジナルフォトです。

【クリスマス限定販売】小野口真央撮影 丸山夏鈴サンタバージョン 1セット 3枚 1,500円

販売期間は12月26日(木)24時までとさせて頂きます。

ご購入のお客様は、「12月27日までに」お振込みをお願 いいたします。この期日以内にお振込みがなかった場合に は申し訳ございませんが、キャンセル扱いとさせて頂きます。

発送は丸山夏鈴本人が行うため、多少お時間を頂く可能性が御座います。

予めご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

*******

よろしくお願いします!

申し込みは今日まで!

2種類あります*


【クリスマス限定生写真】バージョン01

【クリスマス限定生写真】バージョン02


わたしが心を込めて発送しますね!

Android携帯からの投稿