12時間の手術 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

12月16日、
知らない間に約4センチに成長していた
頭の中のわるいやつを取るために
わたしは7回目の手術をしました。

8時55分頃に麻酔をかけられて
目が覚めたら手術室の時計が朝と同じ時刻でした!


びっくりした!



それから集中治療室で一晩過ごしたけど
看護婦さん一緒だから安心した(ノ)・ω・(ヾ)



手術終わってから

麻酔かけられていた時間が長かったし
12時間うつ伏せだったし
手術終わってからいろいろ乗り越えなきゃいけないものがあるし
今までの手術の中で一番つらかったかも(´・ω・`)


昨日はママにもう手術やだ疲れたとか
ネガティブな言葉言って泣いて
やつあたりしてたの(><。)笑




でもね、

今日やっと楽になったよー!

お顔の腫れもだいぶ引けて

髪の毛も洗ってもらったから


さっぱりした(*⌒▽⌒*)









ママのお友達の美魔女のきょうこちゃんが
たくさんもってきてくれたー(^_^)ノ



さっきまでずっと寝ていた状態だったから
体力の衰えも感じるし
ちょっとふらふらするかな、


いろいろ取り戻すの大変だなって思う(´・ω・`)




けどね、わたしはやりたいことたくさんある!
わたしはわたしの道を進むだけ。




年内目標に
退院するぞぉー╰(‘ω’ )╯三




心配かけてごめんなさい。
ちゃんと元気になります!


本当に本当にありがとうございます。