まだまだまだ?やれること。 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。


今日はフレッシュフォトセッションでした☆





来週のワンマン終わった後すぐに休業して入院しちゃうのでこれが休業前さいごかな??


なんかいつも「休業前最後」って言ってるような気がする╰(‘ω’ )╯三
休業多くてごめんね!


今日も来てくれた方、ありがとうございました!

会社を休んでまで来てくれた方
初めてだけど思い切って来てくれた方
お仕事おわり、貴重なお休みの時間に…、
高速道路で2時間掛けて…、

私のために来てくれた方
本当にありがとうございました。゚(゚´pωq。`)゚。


今日はサンタ衣装!
一年前の12月のフレッシュ撮影会のことや初めてのライブのこと思い出してた\(^o^)/

12月の撮影会はわたしは今日で終わりだから
サンタ衣装、次は来年かな???( ﹡ˆ ˆ﹡ )










さっそくらむちゃんの写真くれた方ありがとう(*^^*)










休業のブログを更新して、みんなびっくりしたと思います。


心配ばかりかけてしまっているアイドルってどうなの?とか
みんなのこと泣かせたり悲しませてばかりだし…
って電車の中で考えてた(。>_<。)




でも、こんな私のために撮影会来てくれる人がいるし、
ニコ生だってお仕事や学校行く前に見て
「よし、がんばろ」って
楽しみにしてくれている人がいるんだなって思ったら


ちょっと前向きになれた!╰( ^ω^ )╯



ワンマンの日、休業までのこり少ないけど
出来る限りのことはやろう(。>_<。)



こんなんじゃもういけないね、がんばろ╰(‘ω’ )╯三



プレゼントもいただきました>_<



わたしの為に考えて選んで
持ってきてくれて本当にありがとう。゚(゚´pωq。`)゚。


ふぇん。



チラシもらってくれた方ありがとうね!
今日撮ってくれたカメラマンさん、
本当にありがとう!
また来年よろしくお願いしますっ

Android携帯からの投稿