改めて。 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

みなさん、前の記事にたくさんの励ましのコメントありがとうございました!
一つ一つ読ませていただきました。

久しぶりに涙が止まらなかったです(つд⊂)

みなさんに打ち明けるまで苦しくて、
打ち明けたらなんだかスッキリしました。

メッセージも、ツイッターのリプでも温かい言葉をかけてくださった方
本当にありがとうございます。






私は小2と中2と高3の時に手術を受けました。

しっつこい病気ですが、私は負けず嫌いなのでそんなのに負けたりしません!


でも泣きたい時は泣きます。

だって人間だもの\(^^)/





私がこのお仕事を始めてから

撮影会やライブ、イベントなどで
私を知ってくれた人や私に会いに来てくれた人

たくさんの方に出会いました。
たくさんの方に支えてもらいました。


みなさんに丸山夏鈴を応援してよかったと思ってもらえるように
今を、これからも全力で頑張っていきますのでよろしくお願いします。




今日はプレミアム撮影会でした!

やっぱり撮影会は楽しいですね!

来てくださった方ありがとうございました!



LUSHの石鹸と入浴剤を頂きました!
ありがとうございます!

休業前24日を最後にしばらく撮影会ないからさみしいけど
24日、楽しもう!!!






明日、17日のライブが最後だと思ったら
24日も出演させていただくことになりました!(つд⊂)


ただし24日はお昼の部のみとなります!
14時からフレッシュフォトセッションです!
ライブ詳細・撮影会詳細・フレッシュカフェ詳細は下記をご覧下さい(*^▽^*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆2月の予定☆

2月17日
 ライブ 詳細はこちら
昼の部 @池袋RUIDO K3 「~GIRLS SPLASH~ 71 (Day)」
10:15開場(予定)/10:45開演(予定)
【出演時間】11:45~
【物販時間】出番後物販

前売3500円 / 当日4000円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)(※学生証提示)

予約特典:手作りチョコ

夜の部 
@池袋RUIDO K3 「~GIRLS SPLASH~ 72 (Night)」
16:00開場(予定)/16:30開演(予定)
【出演時間】17:10~
【物販時間】出番後物販

前売3500円 / 当日4000円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)(※学生証提示)

予約特典:手作りチョコ

【↓チケットの予約はコチラから↓】
会場の受付の係員に「丸山夏鈴の○○です」と言って頂きますと
前売り料金でご入場可能となります。


【PC】http://ws.formzu.net/fgen/S83333508/
【Mobile】http://ws.formzu.net/mfgen/S83333508/
※gmail.comのドメイン解除をお願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2月24日ライブ※昼の部のみ
【タイトル】「usa☆usa学園ライブ」
【開催日】2月24日(日)
【時間】11:15開場(予定) / 11:30開演(予定)
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)

【出演者】丸山夏鈴 / T!P / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee  etc

【出演時間】未定
【物販時間】出番後物販


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

撮影会

2月24日 フレッシュフォトセッション

フレッシュカフェ

毎週月曜日・木曜日20時~23時
※2月25日はお休みさせていただきます。
HPはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇