コメ返とか撮ってもらった写真とか水着とか(。・ω・。) | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

ちょす(n‘∀‘)η

撮ってもらった写真(n‘∀‘)η

横顔載せてとリクエストがあったので\(^o^)/

PicsArt_1360762133777.jpg



あとは赤坂GENKI1月27日、
のライブ終了後のフォトセッションで撮影された写真ですヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます\(^o^)/

PicsArt_1360762034463.jpg


PicsArt_1360761083333.jpg


明日は20時~23時までフレッシュカフェです!

次のライブは17日なのです♪




【タイトル】「~GIRLS SPLASH~ 71 (Day)」
【開催日】2月17日(日)
【時間】10:15開場(予定) / 10:45開演(予定)
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演者】丸山夏鈴 / T!P  / フラップガールズスクール / MAGIC / Ride / WHY@DOLL / TNYGINA / Little Step / 新芽歩 / さっちゃん / 咲岡里奈 / Barbee / usa☆usa少女倶楽部 / ナチュラルポイント / 柊かなえ / 星 乃ちろる / ワクワクギルル

【出演時間】未定
【物販時間】未定



【タイトル】「~GIRLS SPLASH~ 72 (Night)」
【開催日】2月17日(日)
【時間】16:00開場(予定) / 16:30開演(予定)
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演者】丸山夏鈴 / T!P  / ぁむてぃす / WHY@DOLL / 小熊あやめ / 新芽歩 / さっちゃん / 咲岡里奈 / Barbee / usa☆usa少女倶楽部  / MAGIC / Jelly Kiss / Ride / ナチュラルポイント / 浜田由梨 / mocomoco / Fine Color / 柊かなえ

【出演時間】未定
【物販時間】未定




■ ご予約について■
チケットの予約に関しましては、下記の予約フォームにてご予約して頂きますと
お客様のお名前でチケットをお取り置きさせて頂きます。

会場の受付の係員に「丸山夏鈴の○○です」と言って頂きますと前売り料金でご入場可能となります。


【PC】http://ws.formzu.net/fgen/S83333508/
【Mobile】http://ws.formzu.net/mfgen/S83333508/
※gmail.comのドメイン解除をお願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆2月の予定☆

撮影会
2月3日 屋外大撮影会
2月10日 フレッシュフォトセッション
2月16日プレミアム撮影会
2月24日 フレッシュフォトセッション

毎週月曜日・木曜日20時~23時 フレッシュカフェ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメへんするよぉヾ(@°▽°@)ノ


最近(撮影会の記事から)コメントした人は見てってねっ!

コメントのお返事

*Hiro@箱推しT!PPERさん
クッキー美味しいって言ってくれてありがとう!
喉を使いすぎないように次は気をつけます・・・(つд⊂)

*摩耶外科さん
ツインテールはまた今度するよ!
でも直接見に来てほしいな(/ω\)

*重鋼龍さん
ありがとう(/ω\)
次のライブに向けて準備中です♪

*せとやまさん
Twitterで「ひよっこ」で検索したら私が出てきたんでしょ?\(^o^)/
運命だねこりゃ!
待ってる!!部活ファイト!!

*Izumi Hirakawa.さん
ありがとう\(^o^)/
頑張るよ!!(`・ω・´)

*くりりん♪さん
ピカチュウのおめめ、夏鈴の目に似てますかいな??\(^o^)/
たっくさん反省点があってノートに書ききれないことばかりだけど
次に生かせるように頑張るね!

*HTB(ハイテンションボルト)さん
飯島真理さん知ってるよ~\(^o^)/
でも今回はランカ・リーバージョンを歌ったのだっ(/ω\)
いろいろ考えて曲変更しましたっ!ヽ(´Д`;)ノ
クッキーもぐりん!ありがとうね!

*ガヤルドさん
徳島ご当地かりんとうなんてあるの??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
どんな味か楽しみだわ(*´∀`*)

*わたーるさん
記念すべき第一回目のチェキだよ!!
絶対なくさないでね!\(^o^)/笑
ポケモンの話とか出来て楽しかったー(*´∀`*)笑
ありがとうね!これからもよろしく!

*みきさん
撮影会、撮っていただいてありがとうございました(/ω\)
今月は24日が最後なのです♪ぜひ!

*いてまえさん
ありがとう!
来てくれている方からの目線って大事だから本当にありがたいのです(/ω\)
浜田さんとは話せていないので、
隙があれば話しかけてみます!!
ソロの方のお話聞きたいし!

*かず@こむにゃん
柏Dome以来!久しぶりだったね!
柏トークで盛り上がるとは\(^o^)/
やすなちゃんに言っとく( ´∀`)
また来てね!

*米さん
リトラビの夏鈴ちゃん可愛かったー!
おかあさんも優しい人でした!
もっとたくさんの共演者さんと仲良くなれたらいいなぁ・・・
そしていろんなお話聞きたいな(/ω\)
そかぁ、次17日なんだけど米さん来ないんかぁ(´・ω・`)
3月・・・4月・・・ライブできるといいな!

スタバだとキャラメルフラペチーノが好きだなぁ(*´∀`*)
うん!連れてくよ!ピカチュウ!!
あら!北山ちゃん・・・(´・ω・`)

*ぬまっちさん
赤坂GENKIの時は混んでてぬまっちさんの姿を見ることができなかったけど
今回お目にかかれたので良かったです(つд⊂)
あっ!!確かに!袋とかりんとうは無関係でしたね!!
でも入れるのに丁度いいですね!!
ライブの感想、どうもありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
がんばります!
*shino5404→ε=┏(; ̄▽ ̄)┛走り屋←さん
いえーい!!ハッピーバースデー!!
写真アップありがとう!!(*´∀`*)
*ももぷりなさん
おおお、ももとぷりんちゃん元気ですか?
寒いからこたつで温まってるかな・・・(*´∀`*)



コメントありがとうなのです♪