下を向いてると損をする | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

こんばんわ

かりんの夢への階段-111222_204825_ed.jpg

12時から夜までのロングシフト終わりました♪

帰ってくる時に空見上げたら星がすごく綺麗でした
人間、下を向きがちだけど上を向いてみたら気付くこともあるんですよね。



そういえば先日のAKB48紅白で出番がなかった12期研究生のサイード横田絵玲奈さんがモバメで悔しい気持ちを送ってきました…


『同期がユニットの曲をいただいてるのに私はいただけなくて、前日まではEverydayカチューシャを歌う予定だったんですが、急に前日16歳未満は時間の関係で出れなくなって…。

でもバックダンサーか何かに出るように調整しますと言われていたんですが、当日“衣装がないので出られません。”と言われました。

もう本当に涙が出るくらい悔しかったし、落ち込んでしまいました。私はみんなよりどこがいけないんだろう。足りないんだろう。と精一杯考えました。

歌も下手だしみんなより劣っているところはたくさんあります…。悔しかったけど私の出来るのは白組の応援。全ての力を応援に注ごうと思い雛壇で頑張りました。

正直、応援しているとふいに涙が出そうになって、そのたびに必死に我慢していました。泣くもんか泣くもんかと自分に言い聞かせてこらえました。

でも今こうやって振り返ると応援の時我慢していた涙が一気にあふれてきて・・・
同期が楽しかったとか嬉しかったって言ってるの見て悲しかったです。

私はよく人の前ではあんまり感情を表に出さないのですが、昨日も心の中は本当に悲しくて…。

今度からは少しずつでも変に見栄を張らずに自分の気持ちも出していけたらいいなって思います』




研究生にとってバックダンサーでも貴重な経験なんですよね。
私も同世代で活躍している人を見ると何やってるんだろうと思います…



絵玲奈さんはスポーツ経験者だったと思うのですが競争社会で生きてきたと思うのでハートは強いと思います!
頑張って欲しいです





只今気になっているアイドルは愛乙女★DOLLさん、OS☆Uさんです(^3^)/

かりんでした(o・ω・o)