千葉、市原大市♪ | ぷからす家 鶴見店のブログ

ハイサイ♪♪



今日はイベントのお知らせ☆☆


【五井大市】



千葉の市原、五井駅付近で毎年開催されるイベント♪


なんと~!!

300年の伝統を持つんだってさ~(・∀・)


毎年12月の第一土日にかけて行われ、地元の商店街や組合の出店などで180店舗が並ぶとさヘ(゚∀゚*)ノ


五井では一年でもっとも人気のあるイベントだ☆☆



このイベントに明日から我が「ぷからす家」が出店します☆☆



昨年も出て大反響!!☆





前回はこんな感じ♪




ぷからす家 鶴見店のブログ


露店が並んでるね~♪




ぷからす家 鶴見店のブログ


ぷからす家ブース☆☆

今回も商品たくさん持って行きますので~~☆(‐^▽^‐)

特売安売りもあるのでお楽しみに~~~


ぷからす家 鶴見店のブログ


そしてエイサーもやっております☆

もちろん今年も!!

エイサー団体は「市原かりゆしエイサー隊」だ☆☆

東京、千葉を拠点として活動しているぞヘ(゚∀゚*)ノ


僕の親戚が立ち上げております( ´艸`)


男オンリーの迫力あるエイサー団体であります!!!




こちらは数年前の写真(ネットより)



ぷからす家 鶴見店のブログ


ぷからす家 鶴見店のブログ





ぷからす家 鶴見店のブログ


ぷからす家 鶴見店のブログ



お時間ある方、今年の記念に行ってみては☆☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぜひ来てくだされ~~