先週はかなり手抜き弁当でしたが、頑張って毎日作りましたてへぺろ


月曜日↓

牛肉と玉ねぎを炒めたもの

卵焼き

ウィンナー

ブロッコリー

トマト

チキンナゲット




火曜日↓

鶏肉のハーブソルト焼

卵焼き

トマト

ウィンナー

ブロッコリー




水曜日↓

豚丼弁当ですニヤリ

豚丼

わかめとハムと春雨のサラダ

卵焼き

トマト

ブロッコリー




木曜日↓

黒胡椒ハンバーグ

卵焼き

トマト

ウィンナー

ほうれん草のバター炒め




金曜日↓

大根とにんじんとこんにゃくの煮物

卵焼き

ウィンナー

トマト

チキンナゲット



先週はスーパーのお惣菜や冷凍食品が中心になってしまいましたニヤニヤアセアセ
・・・が、美味しかったから、よしとしますてへぺろキラキラ


手抜きでもやっぱりお弁当はなんか美味しくて好きですピンクハート


いや〜本当に毎日お弁当作っているみなさま、尊敬しかありませんおねがい


さて。そんなわけで、明日も仕事の旦那さんのお弁当作り、頑張ろうと思いますグーキラキラ


みなさまも良き週末をお過ごしくださいスター