気付いたらあっという間に1月も終わりに近づいてましたアセアセ


今年の年末年始は帰省もせず、東京でゆっくり過ごしましたおねがい
元旦のおせちは、楽天で注文したちょこっとずつおせちをキラキラ

伊達巻とかまぼこ(いくらとたらこをのせたもの)だけ作りました!!

(盛り付け雑・・お皿小さすぎたかな・・笑ニヒヒ


伊達巻は結構簡単に作れて、甘すぎず美味しくできましたグッキラキラ




美味しくお節料理をいただいた後は、東海道七福神初詣巡りをしてきましたおねがい

七箇所の神社やお寺を巡り、色紙にスタンプをもらう、楽しい感じの初詣びっくりマークウインク

元旦だけに混み合っている神社もありましたが、無事に巡り終えましたスター



最後の神社で獅子舞もみれたので、テンション上がりましたびっくりマーク今年も良い年にしたいですおねがい



今年は元旦から大変な幕開けとなりましたが、当たり前ではないこの毎日に感謝しながら、一日一日を悔いのないように精一杯生きていきたいですお願い




本年もどうぞよろしくお願いいたします星