旅行から帰ってきてから、時差ボケもあってか、しばらくボーッとしてました(抜け殻状態)爆笑
まだ本調子ではないですが(笑)またゆるりと更新を始めさせて頂きますよろしくお願いしますお願い



今回の旅記(イギリス→アイルランド)は、また別途更新させていただこうと思っておりますデレデレ



さて先週は、そんな時差ボケの中で、必死に朝起きて(笑)、旦那さんのお弁当をつくりました!!


月曜日↓

(手抜き感満載)

紅鮭の塩焼き(ふるさと納税で頼んだもの)

卵焼き

フランクフルト

ピーマンとじゃこの炒め



火曜日↓
(材料のストックがなくなってきた日)

ハンバーグ(昨晩の残り)

卵焼き

しめじのバターしょうゆ焼き

フランクフルト



水曜日↓

焼肉(タレ)

卵焼き

フランクフルト

ほうれん草

キャベツのナムル



金曜日↓

豚バラとキャベツの回鍋肉

ほうれん草

ワカメと胡瓜とジャコの酢の物

卵焼き

ウィンナー

トマト



回鍋肉はまたまたコウケンテツさんのレシピですウインク

そしてミニトマトは、なんだか最近高くて、なんとなく買うのを躊躇していたのですがアセアセ

比較的お値ごろで売っていたのを見つけて、即買いでした爆笑ラブラブ




時差ボケもあってか、毎朝気合いを入れないとすぐ寝坊してしまいますガーン

しかも、最近寒くなってきたので、お布団から出るのが更に辛いですが、また来週からも頑張ってつくっていきたいと思いますグーキラキラ