10月いっぱいで今まで働いていた会社を退職し、今月から無職になりましたおねがい



10月中はラストスパート(?)で、本当にバタバタで、しかも月末にはインフルエンザに罹り大変でしたが、なんとか駆け抜けましたグーキラキラ(今はなんだか放心状態でボーッとしてます笑)



しばらくゆっくりしようと思いますピンクハート



さて。そんな今週も、旦那さんの出社日にお弁当を作りましたびっくりマーク


火曜日↓
(手抜き感・・・笑い泣き

茄子と豚肉の甘辛炒め

卵焼き

ウィンナー

ピーマンともやしを炒めたもの




そして本日↓

鶏肉の酢炒め(昨夜の残り)

マカロニサラダ(スーパーお惣菜残り)

ピーマンとじゃこの炒め

卵焼き

ウィンナー

茄子の煮浸し



↑鶏肉の酢炒めは、またまたコウケンテツさんレシピでつくりました照れ

酢豚みたいな感じで、さっぱりとしていて、美味しかったですびっくりマーク

(最近、コウケンテツさんレシピに頼りまくってますてへぺろ






話は変わりますが、

先週末、旦那さんの友人が期間限定で都内でラーメン屋さんをOpenしているとのことで、食べに行ってきましたデレデレ

新潟の生姜醤油ラーメンスター



8月に新潟の長岡に行った時に、初めて生姜醤油ラーメンを食べてから、大好きになりましたびっくりマーク



さっぱりしてるけど、コクもあって、最高ですグッキラキラ

美味しかったです二重丸

ちなみに旦那さんがオーダーした、同じく新潟名物の麻婆ラーメン↓も美味しかったですピンクハート

(ガッツリご飯付きセット爆笑



ごちそうさまでしたお願い



さて。そんなわけで、今日は明日からの旅行に備えて、買い物行ったりと、色々準備を進めたいと思います!!


皆さまも良き一日をお過ごしくださいラブラブ