今週の旦那さん出社日のお弁当はこんな感じで作りました照れ


月曜日花

ふるさと納税の紅鮭

卵焼き

ウィンナー

春雨サラダ




火曜日スター

鶏肉とピーマンと玉ねぎを炒めたもの

(以下月曜日と同じニヒヒ

卵焼き

ウィンナー

春雨サラダ



ちなみに、メインはCookDoのこちらですびっくりマーク

簡単で美味しいので、たまに登場しますちゅー





そして本日木曜日流れ星

鶏肉をほりにしで焼いたもの

春雨サラダ

胡瓜のピクルス

卵焼き

ウィンナー



3日間、メイン以外ほぼ同じですニヒヒ

だんだんお弁当のおかずのレパートリーがなくなってきたので、色んな方のブログやサイト見てアイディアを頂いてますお願いキラキラ

(皆お弁当作りが上手くて、見てて楽しいし勉強になります二重丸



とりあえず、明日は2人ともリモートのため、今日で今週のお弁当作りは終了拍手今週も頑張りました笑い泣き

明日の朝はちょっとゆっくりできそうですスター




さて。そんなわけで、今日も頑張っていきましょうグーキラキラ