3週間ほど前から、コウケンテツさんのレシピで作るカレーにハマってしまい、3週連続で作ってます爆笑


このレシピ↓

10分では作れなかったですが(笑)、夏野菜がたっぷり摂れて、美味しいですびっくりマーク



今週作ったカレー↓

さっぱりしていて、バクバク食べれますびっくりマーク

しかも調味料も、ほぼカレー粉だけなのに、本格的な味キラキラ


朝作っておいて、昼食べる、みたいな感じで、リモートワーク中のランチにいい感じですチョキキラキラ


これはまだしばらく作ってしまいそう爆笑




あと、あと!このレシピも美味しかったです↓

お酢を多めに入れると、よりさっぱりして、暑い日にぴったりでしたウインク




そんなわけで、今週は旦那さんの出社日が1日(お弁当日1日)しかなかったので、比較的楽ちんな週でしたルンルン



今週の旦那さんのお弁当↓

レンジで作ったミートボール

卵焼き

ウィンナー

トマト

にんじんの炒め

じゃがいものマヨ醤油焼




さて。今日は金曜日ですねキラキラ

今週あと1日、頑張っていきましょうグーキラキラ