今日は朝から出社の日だったので、お弁当を作りました照れ


昨晩の残りもの弁当↓爆笑

手羽元をほりにしで味付けしたもの

コールスローサラダ

卵焼き

茄子の煮浸し

ウィンナー



自分のお弁当だと本当適当になるニヒヒ

でも美味しく頂きましたお願い





話は変わりますが、先週末に友達とディナーに行ったお店が素敵だったので、書かせて頂きますOK音符


こちらのお店↓

NAMIKI667


お料理も美味しかったし、空間も素敵でゆっくりできて(この日は空いていたこともあり)、とても居心地が良かったですラブラブ




食べるのに夢中で、前菜しか写真がないですが爆笑、↓このキヌア入りのグリーンサラダがめちゃ美味しかったですラブ

この日私たちはアラカルトにしましたが、フルコースもあったので、今度は記念日とかに旦那さんと来てみたいと思いましたウインク



あと女子会やランチとかにも良さそうデレデレ


そんな素敵なお店でしたチョキキラキラ





そんなわけで、午後も頑張っていきましょうグッ