先週末は1回目の入籍記念日だったので、記念日ディナーに行ってきましたびっくりマーク


眺めが最高で、コース料理もペアリングのワインもどれも本当に美味しかったですおねがい


まずはシャンパンで乾杯ラブ



コース料理の一部です↓

(キャビアなんて久しぶりに食べましたおねがい

このスープも美味しかったピンクハート

(見た目も可愛いラブラブ

お腹いっぱいで大満足の贅沢ディナーでしたラブラブ




あっと言う間の一年で、いっぱい嫌なこともあると思うけど、なんだかんだといつも私のことを気にしてくれて本当に感謝ですお願いキラキラ

(ちょっと恥ずかしくてスタンプ入れてみました笑



ちなみに・・・ディナーの後に行った、同じホテル内のBarも素敵でしたキラキラ


久しぶりで楽しかったラブラブ



2年目もよろしくお願いしますお願いキラキラ