昨日誕生日を迎え、

67才になった。

 

66才までは、まだ60台という感じで思っていたが

67才という響きは、果てしなく70才に近くなった気がする。

 

友達からおめでとうと、ラインギフト

が届きました。

ありがとう~照れ

 

娘からもおめでとうのライン。

「何か欲しいものある?」と。

考えておくわ。

 

次男の子どもは、8月で1才になる。

次男の育休も夏休みまでだそうだ。

そんな中、今、家族でハワイへ行ってる。

小さい子を連れての旅行だから

ゆっくりのんびりしてくる予定だそうだ。

羨ましい~ニコニコ

 

 

いつものことながら、

食事などへも行かず、

普通に夕食の支度をした。

 

夫が仕事帰りに買ってきてくれたケーキ。

 

品川のエキュートにある「ファウンドリー」

季節ごとに変わるフルーツを使ったこだわりのケーキ。

佐藤錦がたっぷりのってる。

見るからに高級感ラブラブ

スポンジにもさくらんぼジャム?

フルーツ好きにはたまらないケーキ。

だけど、味はまあまあかな爆  笑あせるあせる

ごちそうさまでした~ラブ

 

ケーキを見た母

「あ、そうだったね。忘れてた」って。

母が忘れるのはめずらしい・・・・あせるあせる

 

その母、今日はコーラスの発表会があるからと

朝6時半頃家を出ていった。

見に来なくてもいいって言ってたけど、

やっぱり行った方がよかったのかな?

なんて今更思う。

また機会があったら今度は行こう!

 

私は今日は2週間ぶりのダンスレッスン。

前回レッスンの翌日から旅行ヘ行ってたら

ステップをすっかり忘れちゃったショボーンあせるあせる

 

来月からは発表会に向けてのステップが入ってくるから

忘れちゃったなんて言えないね。

しっかり覚えなくちゃ!

 

67才。

特別何の目標もないけど、

カーブス・旅行・ウォーキング・ダンス・友達との食事・・・

どれもちょこちょこだけど、

今年も一年元気で過ごせたらいいかな。