ニューバランスのスニーカー996購入しました。

色は白・地面からちょっと遠い型の方。

 

人気がありすぎて、在庫がなく、

展示してあるものしかなかった。

「それでいいです」って即買いウインク

しかもペイペイのポイントで爆  笑

 

今履いてるスニーカーも

お店になくて、近隣のお店に聞いてもらって、

隣駅まで買いに行ったのよね。

どれも入荷が少ないのかしら?

 

まだ長くは履いてないけど、

なかなかいい感じラブラブラブラブ

ブロ友raykoさん同様、

私もどんどん履くわウインク

 
 

昨日はパート先で一か月に一度のミーティング。

仕事が終わってから1時間半ぐらい。

その後、1時間ぐらい掃除。

そのあと、新しいメニューの試食したり

みんなで雑談したりで、

昼ご飯も食べずに、終わったのが13時半。

(ミーティングとお掃除はちゃんと時給がでます)

 

雑談って結構疲れるのよね・・・

うんうん、そうそう。

っていうことばかりじゃないし。

 

ちょっときつい言い方をする方がいて、

新人のある人のことを「それはダメなのよ」

と言ってたけど、

その新人さんの言うことが私もわかるから、

「ダメじゃなくて、本来はそうあるべきだけど、

ここではそうしたらいいと思う。」

というふうに言ってあげたらいいと思う。

と心の中で思ってたけど、

言わなかった。

黙ってたわ。

私より年配の方だし、

たくさんボランティア活動をしてるらしく、

それに自信をもってて

自分は間違ってないって感じの

話し方をしていた方だったから。

なんだかとっても疲れた・・・・あせる

 

でも、一番古い方が言うには、

「こんなにみんなと和やかに話せたのは

はじめてだわ。みんな協力的だし

とてもいい雰囲気。良かったわ」

って照れ

 

今まで、言い合いになったり、

体を悪くしたり、何人もの方が

辞めていったらしい。

どこでもいろいろあるのね。

 

80才の方もいるし

週2回でもOKだし、

長く続けられたらいいな。

と思う。