5月に行く、ミュージカルのチケット。

「4月20日10時までに引取りのご案内をお送りします。」

というメールがきてたから、

いつ来るのか毎日毎日、メールを見逃さないように

してたんだけど、ぜんぜん来ない。

 

息子に、まだ来ないけど・・・・

いつ来るんだろうね??

と話したら、

「きっと前日ぐらいに一斉に送るんじゃない?」と。

 

同じ5月にもう一つライブがある。

それはとっくに来て、引き替えてきたので

見逃したんじゃないかと心配で心配で・・

何度もメールを見直しちゃったショボーン

 

だって最近は何でもかんでもネットでやるものだから

毎日大量のメールがくるから

たまに見逃しちゃうのよね・・・えー汗汗

 

昨日4月19日。ほんとに前日。

来た~爆  笑

 

 

で、早速ファミリーマートで引き替えてきた。

 

昔のチケットはそれぞれデザインがあったし、

どんなチケットなのか楽しみでもあった。

ずっととっておきたいチケットだった。

コンビニで引き替えるチケットは味気ないえーん

 

前回生協で買った時は、

デザインされたちゃんとしたチケットに

三つ折りのパンフレットが入って送られてきて

嬉しかったわ。

 

今回はチラシもないし、

何もなくて寂しいショボーンあせる

 

コンビニチケットや

スマホの電子チケット時代になって

楽しみがなくなってしまったわ・・・。

 

前回の地球ゴージャス。

コロナで中止になり

チケット払い戻しになったのよね・・。

だから久しぶり!

5月の舞台鑑賞とライブは

とっても楽しみだわ~ラブラブ